2011年04月14日

お水が美味しい季節です

桜も満開で、外に出るのが嬉しくなります。
楽しい季節がやってきました。
当店のお水がとっても美味しく感じる季節になりました。
最近、気になるお水のニュースですが、広島の天然水を
きれいにしたお水です。
安心して飲んでもらえます。
お水と言えばやっぱり天然水exclamation
水道水にお金は払いたくないですよね。
広島の湯木町の天上山からの伏流水をナノテクノロジーで浄化した
お水です。

知床羅臼のミネラルもブレンドしてる羅臼もおススメです。
posted by ママンゴ at 20:05| 日記

2011年03月29日

お水ってありがたいね。

私たち、広島の人には、今回の東北地方の震災の事が、テレビの中での
出来ごとのように感じられてきます。
だんだんと記憶が薄れて行く事が、とても悪い事をしているように感じられ
落ち込んでいきます。バッド(下向き矢印)
広島は、美味しいお水が沢山あります。
水の恵みに感謝致しましょう。
そして、生かされている私たちが、元気で健康を願い、長生きすることで
亡くなった方にも喜んで頂けるのではないでしょうか。

posted by ママンゴ at 17:10| 日記

2010年10月29日

美味しいお水でダイエット

台風が近づいています。
奄美の方に心からお見舞い申し上げます。
災害時にやはり困るのが安全なお水です。
私たちのお水はいつでもどこでも
安心して飲んで頂けるお水です。
停電になっても大丈夫。
これからの季節、万が一の為に1本
ストックしておくのも良いのではないでしょうか。
byママンゴ
posted by ママンゴ at 15:11| 日記

2010年10月26日

骨密度測定会と試飲会

masayoP1020609.jpg
こんにちは、先日10月24日日曜日に、「安芸安芸祭り」という温品のお祭りがありました。
お水の試飲会と、骨密度の測定会を開きました。
あいにくの雨となりましたが多くの方が来て下さいました。
有難うございます。
そしてほうれん草の即売会も開催いたしました。
幻と言われている、温品ほうれん草です。
収益金は、広島東商工会の園芸福祉活動の資金にさせていただきます。
土にかかわることで、お水の大切さや、自然のありがたさを感じ、
安心して飲める美味しいお水に感謝したいと思いました。
posted by ママンゴ at 15:30| 日記

2010年10月14日

ほうれん草

201009171.jpg20100917.jpg
ほうれん草を作っています。
温品ほうれん草と言って幻のほうれん草です。
10月24日日曜日に温品のコープ駐車場にて開催される
安芸安芸祭り(あげあげまつり)で即売会を開催します。
無農薬で愛情込めて作りました。
もちろんお水の試飲会も開催します。
合せて骨密度測定会も開きますので、是非遊びに来て下さいね。
posted by ママンゴ at 15:33| 日記

2010年09月16日

私のバイク

こんにちは、わたし、バイクの免許をとりました。大型自動2輪ですよ〜!6月から高陽自動車学校に通い始めて、普通自動2輪、続いて大型自動2輪免許と頑張ったぞ〜。我ながら本当に頑張ったと思います。自動車学校の先生もとっても優しくて!?すごい楽しかったですよ〜。中型のバイクの免許をとって、大型自動2輪の免許をどうしようか迷っていたときに、750CCのバイクにまたがらせてくれて、『諦めなければ大丈夫。ハーレーに乗りたいんでしょ?』と背中を押してくれた先生。結局、250CCの赤いバリオスを買いました。『大丈夫〜。緊張せんでもいいんよ。』と優しく声をかけ続けてくれた唯一女性先生。みんな本当に人間味のある先生でした。楽しかった3か月、本当に有難うございました。高陽自動車学校はお勧めですよ。新しい世界がひとつ開けました。わーい(嬉しい顔)
posted by ママンゴ at 19:17| 日記

2010年09月01日

山に登ってきました。

四国剣山に登ってきました。
日本名山100選に選ばれている山ですが、登ってきました。
とても登り易い山でした。残念ながら頂上は雨で景色は
あまり見えませんでしたが、涼しく暑い猛暑を忘れるようでした。
最近は山ガールと言ってウエアもかわいくなっているようで、
確かにジョギングスタイルのような女子の姿を多く見かけました。なかなか可愛いですよ。ママンゴ
posted by ママンゴ at 15:45| 日記

2010年07月10日

東京でドキリ

AoN.JPG東京に行ってきました。若い人向けの洋服屋さんですが、店の前でたたずむイケメン男性に魅かれて、店内に・・。そこは良い香りと、ディスコ?古い、クラブに入ったような、何とも言えない空間に酔いしれてしまいました。なんと不思議な、魅惑的な世界でしょうか。若いという事はこういう事なのかと、我が身の年齢を感じたり、まだまだ老けこみたくはないと思ったり。若いと感じる私は段々年を取っている証拠ですね。皆様もどうぞ行ってみてください。無料で記念撮影してくれます。
posted by ママンゴ at 15:15| 日記

2010年06月28日

『虞美人』宝塚

gubijinnP1010987.JPG宝塚を観に行きました。生まれて初めて観た宝塚素敵です。うっとりとしながら時間もたつのも忘れて、過ごしました。従姉のお姉さんに連れて行ってもらいました。当日にもかかわらず、券も購入して頂いて『虞美人』を観てきました。ストーリーも男性が観ても感動するような歴史物で、それでいて華やかで夢がある独特の世界です。機会があればぜひ皆様もどうぞご覧になってください。元気であればこそこんな楽しいことができるというものです。いつまでも若々しくいるいるために、私はコラーゲンやグルコサミンを飲んでいます。関節痛にハイコラーゲン¥1480コンドロイチンたっぷり入って、これで私は股関節の痛みとサヨナラできました。晴れ

posted by ママンゴ at 12:34| 日記

2010年04月22日

簡単お料理レシピ

こんにちは、簡単なアイデア料理をご紹介します。忙しい毎日でもやっぱり新しい料理や目先の変わったものを、家族に出したいですよね。そんなあなたに簡単でおいしいレシピ紹介します。
ひらめき♪納豆に納豆ダレを入れて混ぜ、餃子の皮で包んで油で揚げる。子どものおやつやお父さんの酒のつまみになりますよ。揺れるハート ♪レンコンの落し焼 材料:レンコン、しいたけ、えび、卵、小麦粉、長いも、塩コショウ、銀杏 作り方:レンコン、長いもはすりおろす。中へしいたけ、エビ、銀杏、塩コショウを入れ良く混ぜる。その中へ、卵、小麦粉を入れ、大さじですくい、フライパンで油を多めに入れて焼く。ひらめきこれは絶品exclamation×2お試しください。《ママンゴ手(チョキ)
posted by ママンゴ at 16:52| 日記