2010年04月22日

簡単お料理レシピ

こんにちは、簡単なアイデア料理をご紹介します。忙しい毎日でもやっぱり新しい料理や目先の変わったものを、家族に出したいですよね。そんなあなたに簡単でおいしいレシピ紹介します。
ひらめき♪納豆に納豆ダレを入れて混ぜ、餃子の皮で包んで油で揚げる。子どものおやつやお父さんの酒のつまみになりますよ。揺れるハート ♪レンコンの落し焼 材料:レンコン、しいたけ、えび、卵、小麦粉、長いも、塩コショウ、銀杏 作り方:レンコン、長いもはすりおろす。中へしいたけ、エビ、銀杏、塩コショウを入れ良く混ぜる。その中へ、卵、小麦粉を入れ、大さじですくい、フライパンで油を多めに入れて焼く。ひらめきこれは絶品exclamation×2お試しください。《ママンゴ手(チョキ)
posted by ママンゴ at 16:52| 日記