2009年05月26日

出産おめでとう

EJ042.JPG五月の風に誘われて咲き始めた小さなバラの花。可愛いピンクの花を咲かせ始めました。素敵な事が起こりそうな予感の季節です。まさにベイビーピンクの柔らかいお花です。こんな時期庭に出て冷たい飲み物を飲みながら、しばし風に吹かれて優雅に過ごしたいものです。小さな庭にも小さな幸せがあります。このやさしい花の香を出産を終えた友人に贈りたい。届くかな。
posted by ママンゴ at 15:58| 日記

2008年11月15日

秋がドンドン深まってきましたね!

広島の1万トンバースに海王丸が来てました。秋晴れの空に白い船体と帆が大変マッチしていました。来年ホノルルに向けて1ヶ月程度の海洋訓練に船出するそうです。船出すると、水が大変貴重になるのは知られていると思いますが、雨の少ない地域で作物等作るのに、海の水を真水に変えているそうです。その真水に変えるのに、逆浸透膜(ROフィルター)を使い、水を作っているそうです。時代は変わってきました。
kaioumaru1.jpg
posted by ママンゴ at 18:20| 日記

2008年04月23日

エフィナ広島のお水良さ

mizufutariP1010939.JPG
エフィナ広島はお水について、お客様にもっと関心を持って頂きたいと思っています。
体の60%以上を占める水は、本当に何を基準に飲むかで大きく健康に係わってくる。
その観点でじっくり見ていただけたらと思います。

エフィナおかもとHPです。
URLはhttp://meihanhiroshima.com/です。
posted by ママンゴ at 12:19| 日記